日本酒と・・・

  • 2017.04.07 Friday
  • 23:45

JUGEMテーマ:日常

先日・・・定期的に開催されるミニ飲み会がありまして・・・

日本酒専門店で色々、好みで選べたりしました。

3人でワイのワイのとあれこれ飲んで、まぁ〜いい感じに酔いました。

お酒もご飯も美味しかったですよ。

 

飲み会を解散し、駅まで歩く間になぜか、メロンパンを買ってしまい。

電車の中でもしゃもしゃ食べました。シートは特急タイプの並びのやつね。そこ大切。

記憶はちゃんとあるけど酔っとるね・・・日本酒

メロンパンも美味しかったっす。

そして、楽しい時間をありがとうございました。手紙

今日は大阪、雨でした。桜を散らすような雨ではなくて・・・

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM