プリンター

  • 2017.05.15 Monday
  • 23:29

JUGEMテーマ:日常

 

少し前に新しくプリンターを買いました。

スキャナーが欲しくて調べてたら、今はスキャナーも付いた複合プリンター、めちゃめちゃ安いんですね。

ま、本体安くて、消耗品のインクが高いってことですよね。

今までの8色インクの顔料インクプリンターと併用して使うことに・・・

普段、高画質で出すことってよく考えると少ないので、このプリンターで十分です。

Wi-Fiで飛ばすので、線もつながなくていいし、コンパクトによく出来てます。

ただ、置き場がまだ決まっていません。

石油ストーブの上ではちょっとですよね・・・(^_^;)

個展が終わったらゆっくり設置場所考えます。

夜食にさつま芋をタジン鍋で蒸してみました。

さ、もうひと頑張り・・・

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM